くろま流 × NEJIMAKI式 のべる

時代の旧新囚われないオリジナルノベルPRと、文字の力を信じて手当たり次第に述べる

iPad Pro 10.5の評価レビュー編

 新型12インチiPadの高い評価をしてるレビューもあるみたいだけど、

大画面を使う頻度が高いのは、絵かきか動画閲覧利用がキモ。

 

絵かきさんのレビュー少ないけれど、見つけた。

 

 やっぱり、筆者の思ってたように、

大きければ良いってものでもないみたい。

 

 10.5インチのトータルバランスは、とても良い。

これを使って感じるのは、軽さのメリットと操作性の良さ。

 でかけりゃいいってものじゃないって、

使うと実感できる。

 

今後使い込んでいくと、ますます使い勝手のいい事に、

気付かされていく、

そんな度量さえ感じる。