
くろま流 × NEJIMAKI式 のべる

時代の旧新囚われないオリジナルノベルPRと、文字の力を信じて手当たり次第に述べる

女子モノにアツさを。

 フィギュアスケートでかつて浅田姉妹がライバルとして活躍し、フィギュアスケートを盛り立てたときみたいに、ドラマや小説でさえ、最近女子もののアツい話を聞くことが少ないように思う。

 

 昨晩、AbemaTVで「ハイキュー」見ちゃったので、特にそう言うアツさが残ってるのかも知れないけど、下の記事見てもの書きとして、興味をそそられた。

 

エースをねらえ!

みたいな、女子モノにアツさがホシい!!!

ということ。

 

 元々嗜好が違うので仕方が無いんですが、どうしても恋愛とか仲良し友情がテーマになりやすくて、男子向けのジャンルの方が充実してて、女子読者もアツいもの嗜好の人は、作家も読者も少年誌に流れてるんじゃ……。

 

 そう言う意味じゃあこの実際にあったエピソードは、とてもドラマチックな話に出来そうですよね。

 

headlines.yahoo.co.jp